Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puriko0521.blog113.fc2.com/tb.php/99-6470afd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

癒し

2011022623570000.jpg

帰宅すると、先週買った「ベタ」が、家にはなかった水槽に入って優雅に泳いでいました。水槽を増やされるが嫌で新しいのを買うのに大反対だったんだけど、優雅におよく「ベタ」を見てたら綺麗で「癒されるかも~」って思った。

昨日、知人宅で「パワーストーン」のブレスレットをゲットしました。ダウジングという方法で、その人に必要な石を見てくれるお姉さんに会いました。「癒しの石」「いらない思い込みや思考パターンを整理してくれる、今必要な考え方を受け入れられるようにしてくれる石」そして「教育・育成がテーマの石」の三つが入った特性ブレスをその場で作っていただきました(格安)。

その効果に関しては、過度の期待もないし、信じていないこともないという感じですが、石が啓示する意味を探したくなります。
思い当たること、いくつかあります。

**************

今日、私の愚痴とぼやきに付き合ってくれたYりんに感謝。そして、ひろい空を見上げる時を与えてくれた諸々に感謝。

やっぱ、外にでるのは必要だわ~。お日様の下で、よき友人に囲まれて充電できた一日でした。

2011022615230000.jpg

もうじき、桃の花が咲くね・・・。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puriko0521.blog113.fc2.com/tb.php/99-6470afd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

『早起き生活』実行中

早起き生活
Powered by 早起き生活

逸品みっけた♪

ふれあい囲碁7
いつでもどこでも誰とでも楽しめる囲碁ゲーム。2010年の10月に発売になるようです。こちらで予約を受け付けしています。気になる方はこちらで。えじそんくらぶ

FC2カウンター

