Entries



コメント

[C132]

学校が楽しいなんて、ホントに羨ましい。
うちの長女は、行きたがらないわけではないのですが、とにかく好き勝手に時間を過ごすのが好きらしいです。

ちなみに、凧揚げはあたしも大好きです
  • 2011-01-12 13:21
  • しい
  • URL
  • 編集

[C133] しいさんへ

コメントに気がつくのが遅くて失礼しました~。ケータイ変えたら、いろいろと大変なことになり・・・(;^_^A

娘ちゃん、学校が苦手なんですね。
なんか分かる気が・・・。
家も1年生の時は大嫌いでしたし、最近だって怪しいもんです。

だた娘には、親よりも友達が大事になってきたってことなのかな~って思って聞いてました。
  • 2011-01-24 12:12
  • puriko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puriko0521.blog113.fc2.com/tb.php/82-eb09ca70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日から新学期ですね♪

数時間後には子ども達は学校です。

今回の冬休みは長かった~。前半はゲロゲロで大変だったけど、1月は楽しく遊んだ~!!って大満足なお休みでした。下の二人とあっちにこっとにと遊びに出かけてました。

青空がとても綺麗だった日、今年も市内の博物館で昔遊びを堪能してきました。

笑いがでちゃうくらい簡単に凧が天高く昇っていきました。
そら

特に、今年は一緒にいった友人とアホみたいに「ベーゴマ」にはまり、子どもそっちのけで指先がソートー痛くなるまで真剣に遊んでしましました。母達があまりにも楽しげだったようで、真似してベーゴマチャレンジ中の小3女子。

ベーゴマ

ほんとに楽しいお休みだったな~。って母は思っていたら、娘が寝る前に「明日の学校、わくわくするな~。やっぱし学校って好きだな~」って言ってました。頼もしいような寂しいような・・・。


明日は忘れ物しないで登校できるかなぁ・・・。


コメント

[C132]

学校が楽しいなんて、ホントに羨ましい。
うちの長女は、行きたがらないわけではないのですが、とにかく好き勝手に時間を過ごすのが好きらしいです。

ちなみに、凧揚げはあたしも大好きです
  • 2011-01-12 13:21
  • しい
  • URL
  • 編集

[C133] しいさんへ

コメントに気がつくのが遅くて失礼しました~。ケータイ変えたら、いろいろと大変なことになり・・・(;^_^A

娘ちゃん、学校が苦手なんですね。
なんか分かる気が・・・。
家も1年生の時は大嫌いでしたし、最近だって怪しいもんです。

だた娘には、親よりも友達が大事になってきたってことなのかな~って思って聞いてました。
  • 2011-01-24 12:12
  • puriko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puriko0521.blog113.fc2.com/tb.php/82-eb09ca70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

『早起き生活』実行中

早起き生活
Powered by 早起き生活

逸品みっけた♪

ふれあい囲碁7
いつでもどこでも誰とでも楽しめる囲碁ゲーム。2010年の10月に発売になるようです。こちらで予約を受け付けしています。気になる方はこちらで。えじそんくらぶ

FC2カウンター

