Entries

スポンサーサイト


コメント

[C128]

あははは。ゲロちゃんと寝てられるなら、大丈夫ですね。
ノロウイルスとかじゃなくて、ホント良かったです(^O^)

[C131] しいさま

臭いのは参りましたが~。

早々に回復したのはよかったです♪
  • 2010-12-31 22:06
  • puriko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puriko0521.blog113.fc2.com/tb.php/77-aff3df84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスイブだけど

cake.jpg

トイレのドアを開けたら、息子が床に座り込んでてビックリ~だった。おまけに「きもちわり~」って泣いてたし(;^_^A

急いでゲロ対応セットを用意して、隔離部屋に布団をしいて寝かせて…っ相手をしてから、夜も遅いのでとりあえず風呂に入った。

10分くらいたってから「すっきりした~♪」って妙に爽やかな顔して息子が微笑んでた。どうもケーキを食いすぎて気持ちが悪かったらしい。ってのが、上の写真の3時間後の話。

「じゃ。俺、寝るよ!」っと言ってから私が風呂を出るまで20分くらい。

風呂から出たら、妙に臭う。
ものすごい臭い。

息子が洗面所で嘔吐したのかと思ってあたりを見回すが何もない。

でも、すごーく臭い。

臭いの元をたどると、枕元に『汚物』がそのまんま、そーとーエグイ状態で放置。その横でスヤスヤ寝てる13歳。



おかーさん、病床の息子を蹴り起こしたい気分になりましたよ。ってか、こいつは病床なのか???


神経と体力と気力を使い果たした深夜に『ゲロ』処理するクリスマスイブ。私にもサンタさんが来るべきだ~!



スポンサーサイト

コメント

[C128]

あははは。ゲロちゃんと寝てられるなら、大丈夫ですね。
ノロウイルスとかじゃなくて、ホント良かったです(^O^)

[C131] しいさま

臭いのは参りましたが~。

早々に回復したのはよかったです♪
  • 2010-12-31 22:06
  • puriko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puriko0521.blog113.fc2.com/tb.php/77-aff3df84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

『早起き生活』実行中

早起き生活
Powered by 早起き生活

逸品みっけた♪

ふれあい囲碁7
いつでもどこでも誰とでも楽しめる囲碁ゲーム。2010年の10月に発売になるようです。こちらで予約を受け付けしています。気になる方はこちらで。えじそんくらぶ

FC2カウンター

