Entries

スポンサーサイト


コメント

[C121] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C123] Re: お大事に。

一生忘れられないクリスマスになりました~(;^_^A
  • 2010-12-28 10:36
  • puriko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puriko0521.blog113.fc2.com/tb.php/76-de7d2973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

和式や洋式か・・・。

目の前に、和式と洋式のトイレが1つづつあります。
選べる状態だったら、どっちに入りますか?

っていう質問をしたら、どっちに入る人が多いんだろうか?と妙に気になった。「謎だわ~」て思うと頭の端っこから離れない。

これって、勤め先のトイレの状況。
私は迷わず和式を択ぶのだけど、たまに片方がふさがっていることもあり、ふさがっているのは毎度洋式の方なんだよね。つまり洋式の方が人気があるってことか?っていっつも思うわけ。世の中的にはどっちなんでしょうね。

今日は今年最終の出勤日だった。
だけど、昨日に引き続き娘が家で休養しているので、私は在宅で仕事してる。飽きると家事をしたり、どーでもいいことを考えたり・・・。昨日からのマメなブログ更新はそんな中で行われております。

そうそう。
娘のゲロ、昨日の昼から治まって、今ではもう元気もりもり。

だからさ、仕事いっちゃおうかな~って思ったんだけど、娘のために保育室を休ませてみました。体調の悪いときって、他の病気拾ってきちゃうじゃないですか。でもさ、本当は、「家の子の病気を広げないために休ませる」ことが保護者としての正しいあり方でしょうかね。

働くおかーさんが保育園を休ませるって、そーとー勇気のいる行為だから、休ませる真意のは私と同じだと思うんです。これも世の中的にはどっちなんだか、アンケートとってみたい気分だわ。

スポンサーサイト

コメント

[C121] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C123] Re: お大事に。

一生忘れられないクリスマスになりました~(;^_^A
  • 2010-12-28 10:36
  • puriko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puriko0521.blog113.fc2.com/tb.php/76-de7d2973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

『早起き生活』実行中

早起き生活
Powered by 早起き生活

逸品みっけた♪

ふれあい囲碁7
いつでもどこでも誰とでも楽しめる囲碁ゲーム。2010年の10月に発売になるようです。こちらで予約を受け付けしています。気になる方はこちらで。えじそんくらぶ

FC2カウンター

