Entries



コメント

[C119]

どうも!ご無沙汰してました☆
あっという間に、今年も残り僅か……。
年越し…うちは毎年旦那の実家です。有無を言わさず、当然の如く旦那の実家での年越し……。親戚一同集まっての。
これって、いつまで続くのかなぁ?他の場所で、年越ししちゃイカンのかねぇ(-.-;)

[C120] しい様

お久ぶりです。
なにやら忙しそうですが、大丈夫ですか?

しいさん夫の実家も何かと大変そうですもんね(;^_^A ・・・
数日のこと・・・と思って、乗り切ってくださいねー。そんでもって、ブログで毒吐きしてください~。待ってまーす♪
  • 2010-12-22 01:31
  • puriko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puriko0521.blog113.fc2.com/tb.php/71-6652573c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年末年始

年末年始の過ごし方に少々悩んでおります。

夫の実家、富士山の近くなので頻繁に行くほどでもないけれど、正月を含め年に数回は帰省してます。まぁ、義父は独居老年男性なので、特にオモロイこともなく(どこでもそうなのかもしれないけど)、義父を巻き込んで勝手に遊んで帰ってくるだけなんだけど。その予定に、今年は正月の帰省に『待った!』がかかってしましました。

『待った』発言をしたのは、私の母。
去年2月に我が家の直ぐ近くに越してきた母、去年はまだバタバタとしてたし、理性が働いたようで「大晦日だって一人で平気よ~」なんぞと言っていたのが、「今年は絶対一緒に過ごそうね♪」と付き合いたてのカップルさながらのラブメッセージを送ってきます。

さりとて、夫の実家に帰省しないのも気になるし、75歳を過ぎた義父の様子も見に行きたいし・・・。そんなこんなで、今年もロクに大掃除をしないで新年を迎えてしまいそうな予感が・・・。

みなさまのお家は、年越しを何処でされますか?


コメント

[C119]

どうも!ご無沙汰してました☆
あっという間に、今年も残り僅か……。
年越し…うちは毎年旦那の実家です。有無を言わさず、当然の如く旦那の実家での年越し……。親戚一同集まっての。
これって、いつまで続くのかなぁ?他の場所で、年越ししちゃイカンのかねぇ(-.-;)

[C120] しい様

お久ぶりです。
なにやら忙しそうですが、大丈夫ですか?

しいさん夫の実家も何かと大変そうですもんね(;^_^A ・・・
数日のこと・・・と思って、乗り切ってくださいねー。そんでもって、ブログで毒吐きしてください~。待ってまーす♪
  • 2010-12-22 01:31
  • puriko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puriko0521.blog113.fc2.com/tb.php/71-6652573c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

『早起き生活』実行中

早起き生活
Powered by 早起き生活

逸品みっけた♪

ふれあい囲碁7
いつでもどこでも誰とでも楽しめる囲碁ゲーム。2010年の10月に発売になるようです。こちらで予約を受け付けしています。気になる方はこちらで。えじそんくらぶ

FC2カウンター

