Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puriko0521.blog113.fc2.com/tb.php/61-f1f87f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋いろいろ

近所の公園の紅葉です。

IMGP6900.jpg

どんぐりの殻斗イモ虫(Yちゃん作)

IMGP6834.jpg

一ヶ月くらい前なんだけど、娘とサイクリングしました。片道6キロくらい。

IMGP6812.jpg

自転車が上手に乗れるようにと練習にきたんだけど、少しきつかったみたいで途中でヘタレてましたが、目的地についたら達成感の笑顔です。微妙なところを抑えているのは『痛い・・・』って。頑張った結果だね。

私のお目当ての『野生植物が語る武蔵野の景観』展も見ました。もう一回行こうと思ってたけど、あさってで終っちゃいます。すごく面白い内容だったのに~。

IMGP6814.jpg

入間市博物館、常設展示の「野生動物を探すコーナー」は楽しいです。数年ぶりにやりましたが、娘と3人でとても盛り上がりました。


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puriko0521.blog113.fc2.com/tb.php/61-f1f87f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

『早起き生活』実行中

早起き生活
Powered by 早起き生活

逸品みっけた♪

ふれあい囲碁7
いつでもどこでも誰とでも楽しめる囲碁ゲーム。2010年の10月に発売になるようです。こちらで予約を受け付けしています。気になる方はこちらで。えじそんくらぶ

FC2カウンター

