Entries

スポンサーサイト


コメント

[C64]

ありますよね、そうゆう事ってあたしも、よくあります!
あたしの場合、明らかにあたしのミスでの無駄な出費が
ちなみに、以前はうちも生協に入ってました。が去年の引っ越しを機に止めたのですが、時々あのカタログが懐かしくなります(笑)
  • 2010-09-16 21:47
  • しい
  • URL
  • 編集

[C65]

お久しぶりですぅ~!

ワタシも石鹸シャンプー派です(*^^)v
やっぱり気が合いますね~(嬉)

コ〇プ製品は試しましたが使用感がいまいち。。。

シャボ〇玉石けんや椿油(資生〇ではなく)、パッ〇スも使ったけど、ここ十年はミヨシのオリーブ畑のを使っています。

コマーシャルで売りのサラサラヘアーは、おばさんにはペチャンコ頭になるので、程よいハリの為にも石鹸シャンプーは嬉しいです。
でもきしむとねぇ。

ワタシも買い物での失敗は数知れず。。
コ〇プさんのカタログ、店頭では買わないだろうなというものに手を出すので、アブナイアブナイ(^_^;)

  • 2010-09-18 13:57
  • chito
  • URL
  • 編集

[C70] しいさんへ

あのカタログが曲者だよね~。
あれって、主婦心をわしつかみにするよね。うんうん、あいつが悪いんだv-8

ちびっこがいると、生協って便利なはずなんだけどね~。
  • 2010-09-21 11:50
  • puriko
  • URL
  • 編集

[C71] chitoさんへ

やはり石鹸シャンプーつかってますか。
納得!です。

息子のアトピーには石鹸シャンプーが良いので、息子には使わせているんですが、私はキシキシが気になってしまいます。でも、つるつるは化学製品の賜物なんですもんね。やっぱし気になる。
ので、ミヨシ製品を探してみま~す。
情報ありがとうです!

コープのカタログって、確かに店頭では買わないものを買ってます!!!
確かに・確かに~!!
今まで気がつきませんでした~。
  • 2010-09-21 11:56
  • puriko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puriko0521.blog113.fc2.com/tb.php/46-d02d7d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

懲りない女

今度こそ。
といって、同じことを繰り返してしまった。
懲りないっていうか、学習しない・・・というのか。

こんなのはありとあらゆることで、よくあるのだけど、今回は、「石鹸シャンプー900ml」をまたもやご購入。、
商品名「やっぱり××」みたいな名前だったけど、またまた「やっぱり、キシキシして使えね~」ってことになってしまった。フツーのシャンプーが何個も買える価格なので、少し凹む。靴下洗いにでも使うかな(;^_^A、

ついでに購入先も、何度か入ったりやめたりしている、某生協の個配システム。今回も懲りずに、余計な雑貨を購入して家計を圧迫させている。

生協の請求書を見てたら、ブルーになっちった。

スポンサーサイト

コメント

[C64]

ありますよね、そうゆう事ってあたしも、よくあります!
あたしの場合、明らかにあたしのミスでの無駄な出費が
ちなみに、以前はうちも生協に入ってました。が去年の引っ越しを機に止めたのですが、時々あのカタログが懐かしくなります(笑)
  • 2010-09-16 21:47
  • しい
  • URL
  • 編集

[C65]

お久しぶりですぅ~!

ワタシも石鹸シャンプー派です(*^^)v
やっぱり気が合いますね~(嬉)

コ〇プ製品は試しましたが使用感がいまいち。。。

シャボ〇玉石けんや椿油(資生〇ではなく)、パッ〇スも使ったけど、ここ十年はミヨシのオリーブ畑のを使っています。

コマーシャルで売りのサラサラヘアーは、おばさんにはペチャンコ頭になるので、程よいハリの為にも石鹸シャンプーは嬉しいです。
でもきしむとねぇ。

ワタシも買い物での失敗は数知れず。。
コ〇プさんのカタログ、店頭では買わないだろうなというものに手を出すので、アブナイアブナイ(^_^;)

  • 2010-09-18 13:57
  • chito
  • URL
  • 編集

[C70] しいさんへ

あのカタログが曲者だよね~。
あれって、主婦心をわしつかみにするよね。うんうん、あいつが悪いんだv-8

ちびっこがいると、生協って便利なはずなんだけどね~。
  • 2010-09-21 11:50
  • puriko
  • URL
  • 編集

[C71] chitoさんへ

やはり石鹸シャンプーつかってますか。
納得!です。

息子のアトピーには石鹸シャンプーが良いので、息子には使わせているんですが、私はキシキシが気になってしまいます。でも、つるつるは化学製品の賜物なんですもんね。やっぱし気になる。
ので、ミヨシ製品を探してみま~す。
情報ありがとうです!

コープのカタログって、確かに店頭では買わないものを買ってます!!!
確かに・確かに~!!
今まで気がつきませんでした~。
  • 2010-09-21 11:56
  • puriko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puriko0521.blog113.fc2.com/tb.php/46-d02d7d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

『早起き生活』実行中

早起き生活
Powered by 早起き生活

逸品みっけた♪

ふれあい囲碁7
いつでもどこでも誰とでも楽しめる囲碁ゲーム。2010年の10月に発売になるようです。こちらで予約を受け付けしています。気になる方はこちらで。えじそんくらぶ

FC2カウンター

