Entries



コメント

[C44]

トイストーリーって、観たことないんですよ~
今日TSUTAYAに行ってレンタルして来ようかな
  • 2010-07-23 06:59
  • しい
  • URL
  • 編集

[C46]

22日?23日?
うちは22日にユナイテッドシネマで恒例のポケモン映画を見て、ウルウルしてきました~。
アニメって、結構良い作品が多いですよね~。
  • 2010-07-24 11:56
  • あーちゃん
  • URL
  • 編集

[C47] しいさま

トイストーリー2、土曜日にテレビでやってたけど、見ましたかぁ?
私は2が一番好きなんです~。

TUTAYAレンタルしてみてくださーい。
子どもも大好きなので、お勧めですよ。
  • 2010-07-26 04:53
  • puriko
  • URL
  • 編集

[C48] あーちゃん

ポケモンもなけるの多いですよね~。
私も、ルカリオ見に行ったときに鼻水ダーななき方して、子どもたちに笑われたかも・・・。

クレヨンしんちゃんに、ドラえもん、アニメは感動できるも多いですよね~。

映画、19日でした。
夏休み前にいってきちゃいました。息子の同級生を数名発見!でした。地元ですね。
  • 2010-07-26 04:59
  • puriko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puriko0521.blog113.fc2.com/tb.php/29-7cb48d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トイストーリー3

見てきました。

最初の10分で、うるうるしちゃいました。
息子が小さいときに、おもちゃを使って、いろんな空想をして遊んでいたのを思い出しました。たぶんそれで余計にに泣けちゃったのかと…。涙腺は脆いですが、最初からくるとは思いませんでしたよ。

一番下と一緒でなかったら、きっとラストは号泣でした。最後の最後に「おしっこ~!!!」と騒がれてしまい…。

息子は「まぁまぁかな」だそです。
これは、子供より、大人のための映画なように思いました。ものすごく切ない気持ちになったけど、とても納得がいくエンディング。そんな感想です。ピクサー映画、大好きです。

下の娘とおもちゃで遊びたくなりました。


コメント

[C44]

トイストーリーって、観たことないんですよ~
今日TSUTAYAに行ってレンタルして来ようかな
  • 2010-07-23 06:59
  • しい
  • URL
  • 編集

[C46]

22日?23日?
うちは22日にユナイテッドシネマで恒例のポケモン映画を見て、ウルウルしてきました~。
アニメって、結構良い作品が多いですよね~。
  • 2010-07-24 11:56
  • あーちゃん
  • URL
  • 編集

[C47] しいさま

トイストーリー2、土曜日にテレビでやってたけど、見ましたかぁ?
私は2が一番好きなんです~。

TUTAYAレンタルしてみてくださーい。
子どもも大好きなので、お勧めですよ。
  • 2010-07-26 04:53
  • puriko
  • URL
  • 編集

[C48] あーちゃん

ポケモンもなけるの多いですよね~。
私も、ルカリオ見に行ったときに鼻水ダーななき方して、子どもたちに笑われたかも・・・。

クレヨンしんちゃんに、ドラえもん、アニメは感動できるも多いですよね~。

映画、19日でした。
夏休み前にいってきちゃいました。息子の同級生を数名発見!でした。地元ですね。
  • 2010-07-26 04:59
  • puriko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puriko0521.blog113.fc2.com/tb.php/29-7cb48d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

『早起き生活』実行中

早起き生活
Powered by 早起き生活

逸品みっけた♪

ふれあい囲碁7
いつでもどこでも誰とでも楽しめる囲碁ゲーム。2010年の10月に発売になるようです。こちらで予約を受け付けしています。気になる方はこちらで。えじそんくらぶ

FC2カウンター

