Entries



コメント

[C29]

昨日はすごかったですね。
稲光を見るのが好きなので、暗闇の中満喫しましたが、停電だけはもう勘弁して欲しいです~。
もしサッカーファンがいたら、大変な騒ぎになっていたでしょうね。

かわいいかわいい牛乳屋さん、ですね。
うちの息子もキッチンで遊ぶのが大好きでした。
それにしても1日3本の消費とは・・・。お母さん、買い物が大変ですね!
  • 2010-06-30 16:35
  • あーちゃん
  • URL
  • 編集

[C30] ビバ!バイゴぉ

今日もお空がごろごろし始めてますね~ぇ。

うちも真ん中より長男が『台所でおままごと』が好きでした。なつかし~ですのぉ。

牛乳、もってくるのが本気で大変~。毎度おなじみのボヤキっす。
  • 2010-07-01 17:39
  • puriko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puriko0521.blog113.fc2.com/tb.php/21-94308b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆうべは・・・

夕方から降り始めた大粒の雨は、夜には雷もなりだし豪雨になりましたね。

家の前の川は、近年では見ないほどの水嵩となって、今にも歩道に出てきそうな勢いで流れてましたし、雷はすぐ近くは数回落ちていたようでした。「どーん!バリバリバリ・・・」って音が身近に聞こえてました。

と、停電すること数回、その上、「ばーん!!!」という大きな音とともに、テレビが「ジーーーーーーーーーーー」という砂嵐に・・・・。午後9時前に見られなくなってから、明け方まで普及しなかったようです。サッカー見られなかった!といって怒る人はダレもいなので、大事件ではないけどね~。

そんなこんなの雷雨、若い女子2人は「怖いーーー」といって、親にしがみついてきてました。暑いのにぃ。

そういえば、夕べは昼ねじゃなくて、同じ場所で牛乳やさんをやってました。そこは、ガスレンジの前で、ものすごーく邪魔なんですけどぉ。。。

IMGP6130.jpg

ちなみにこれは2.5日分の牛乳パックです。一日3本はキッチリなくなります。男子中学生の飲料消費量、はんぱないです・・・。



コメント

[C29]

昨日はすごかったですね。
稲光を見るのが好きなので、暗闇の中満喫しましたが、停電だけはもう勘弁して欲しいです~。
もしサッカーファンがいたら、大変な騒ぎになっていたでしょうね。

かわいいかわいい牛乳屋さん、ですね。
うちの息子もキッチンで遊ぶのが大好きでした。
それにしても1日3本の消費とは・・・。お母さん、買い物が大変ですね!
  • 2010-06-30 16:35
  • あーちゃん
  • URL
  • 編集

[C30] ビバ!バイゴぉ

今日もお空がごろごろし始めてますね~ぇ。

うちも真ん中より長男が『台所でおままごと』が好きでした。なつかし~ですのぉ。

牛乳、もってくるのが本気で大変~。毎度おなじみのボヤキっす。
  • 2010-07-01 17:39
  • puriko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puriko0521.blog113.fc2.com/tb.php/21-94308b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

『早起き生活』実行中

早起き生活
Powered by 早起き生活

逸品みっけた♪

ふれあい囲碁7
いつでもどこでも誰とでも楽しめる囲碁ゲーム。2010年の10月に発売になるようです。こちらで予約を受け付けしています。気になる方はこちらで。えじそんくらぶ

FC2カウンター

