Entries



コメント

[C25]

あはは

本当だぁ(笑)

涼しいとこを求めて……は我が家も同じ
いつも、すんごいとこまで移動して寝てます無意識に、転がってるんでしょうね(笑)

しかし……

この時期から、熱帯夜って…………
  • 2010-06-29 13:00
  • しい
  • URL
  • 編集

[C26]

可愛いにもほどがアル!!(≧▽≦)
プニプニと触りたいくらいです(笑)

ネコといえばウチのわんこ!
冷たい所を探してはお腹をベタ~と付けて寝てます。
ソコが体温で熱くなれば場所移動=3=3
歩いていてぬくーいところがあると『さっきまでここにいたんだぁ』と(^_^;)

  • 2010-06-29 23:08
  • chito
  • URL
  • 編集

[C27] しいさま

やはり涼しい場所に転がって移動ですか~。
生き物の本能なんでしょうかね。。

夕べも思いっきり冷房いれましたよ。
電気代、うなぎのぼりですよv-12
  • 2010-06-30 06:29
  • puriko
  • URL
  • 編集

[C28] chitoさま

ふふふ。
可愛いので、放置です。(←ひどい母)

アメリちゃんの生温い痕跡、それはオモロイ・・・。
足跡(腹跡か?)をたどりたくなります~♪
  • 2010-06-30 06:33
  • puriko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puriko0521.blog113.fc2.com/tb.php/20-21cb3221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝苦しい

昨日は蒸し暑かったですね。
今年、初めてクーラーを使いました。

昼寝をしたチビ、最初は布団で寝てたのだけど、なぜか冷蔵庫の前でねてました。床が冷たくて気持ちよかったのかなぁ?

IMGP6128.jpg

ネコみたい・・・。


コメント

[C25]

あはは

本当だぁ(笑)

涼しいとこを求めて……は我が家も同じ
いつも、すんごいとこまで移動して寝てます無意識に、転がってるんでしょうね(笑)

しかし……

この時期から、熱帯夜って…………
  • 2010-06-29 13:00
  • しい
  • URL
  • 編集

[C26]

可愛いにもほどがアル!!(≧▽≦)
プニプニと触りたいくらいです(笑)

ネコといえばウチのわんこ!
冷たい所を探してはお腹をベタ~と付けて寝てます。
ソコが体温で熱くなれば場所移動=3=3
歩いていてぬくーいところがあると『さっきまでここにいたんだぁ』と(^_^;)

  • 2010-06-29 23:08
  • chito
  • URL
  • 編集

[C27] しいさま

やはり涼しい場所に転がって移動ですか~。
生き物の本能なんでしょうかね。。

夕べも思いっきり冷房いれましたよ。
電気代、うなぎのぼりですよv-12
  • 2010-06-30 06:29
  • puriko
  • URL
  • 編集

[C28] chitoさま

ふふふ。
可愛いので、放置です。(←ひどい母)

アメリちゃんの生温い痕跡、それはオモロイ・・・。
足跡(腹跡か?)をたどりたくなります~♪
  • 2010-06-30 06:33
  • puriko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puriko0521.blog113.fc2.com/tb.php/20-21cb3221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

『早起き生活』実行中

早起き生活
Powered by 早起き生活

逸品みっけた♪

ふれあい囲碁7
いつでもどこでも誰とでも楽しめる囲碁ゲーム。2010年の10月に発売になるようです。こちらで予約を受け付けしています。気になる方はこちらで。えじそんくらぶ

FC2カウンター

