Entries

スポンサーサイト


コメント

[C171] 楽しかったね~

昨日は本当に楽しかったね~♪
楽しかったと何度言っても足りないくらいだよ♥
毎日、そんなに無理なくがんばらないで過ごしていると思っているんだけど、感覚の近い皆さんに会うと、本当に心がリフレッシュ!
結構無理してがんばっちゃってるじゃない私!って思うのですよ~
心のよりどころがあってよかったです。
ありがとう!!また遊ぼうね

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puriko0521.blog113.fc2.com/tb.php/195-62fcff84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日はお休みなり

坂戸まで梅を取りにいこう!
と、いうお誘いに、無理やり仕事を休んで行ってきました。

梅林の気持ちいいこと。
感覚の近い友人達との話しの楽しいことったら。

みんな忙しいので、お昼で解散。

私はそのまま、集合場所近くの公園で一人読者。こういう時間って、私にはとても大事。私は緑と土と川とお日様があれば、幸せに暮らせる気する。

こんなにも贅沢な時間が過ごせるって、マジでありがたい。
色んなものに感謝したくなる。

こちら、ただいま読みかけの本なり。




スポンサーサイト

コメント

[C171] 楽しかったね~

昨日は本当に楽しかったね~♪
楽しかったと何度言っても足りないくらいだよ♥
毎日、そんなに無理なくがんばらないで過ごしていると思っているんだけど、感覚の近い皆さんに会うと、本当に心がリフレッシュ!
結構無理してがんばっちゃってるじゃない私!って思うのですよ~
心のよりどころがあってよかったです。
ありがとう!!また遊ぼうね

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puriko0521.blog113.fc2.com/tb.php/195-62fcff84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

『早起き生活』実行中

早起き生活
Powered by 早起き生活

逸品みっけた♪

ふれあい囲碁7
いつでもどこでも誰とでも楽しめる囲碁ゲーム。2010年の10月に発売になるようです。こちらで予約を受け付けしています。気になる方はこちらで。えじそんくらぶ

FC2カウンター

