Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puriko0521.blog113.fc2.com/tb.php/185-33cc3e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

20年

「20年前は・・・」っていう話になると、その頃のことがつい最近あったことみたいに覚えてる。

20年前の私

混沌とした自分の中に、外へと向かう糸口を見つけた頃。

自分の人生は自分で好きに生きられると知った頃。

少しづつ生きることが楽になった頃。


20年、あっという間だったなぁ…。
そして、苦しかったこともひっくるめて、とてもとても楽しかった。


「今の自分は、いやなところも全部含めて大好きだ!」って思う。


20年後の自分は全く想像できない。


20歳のときは40歳の自分をなんとなく想像できた気がするけど、60過ぎの自分は何しているんだか…。子どもたちは全員社会人になっている、夫と一緒に生活してる、くらいしかイメージできない。

だた、私の大きな?野望は、「82歳まで夫・子ども、そのまた家族と元気に豊かに楽しく生きること!」。なので、さしずめ、今は文句なしの健康体になること!が最優先課題かしら…。

6月中旬、健康診断です。
自律した食生活を心がけようっと。


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puriko0521.blog113.fc2.com/tb.php/185-33cc3e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

『早起き生活』実行中

早起き生活
Powered by 早起き生活

逸品みっけた♪

ふれあい囲碁7
いつでもどこでも誰とでも楽しめる囲碁ゲーム。2010年の10月に発売になるようです。こちらで予約を受け付けしています。気になる方はこちらで。えじそんくらぶ

FC2カウンター

