Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puriko0521.blog113.fc2.com/tb.php/170-a529711d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年は寒い

ここ数年、梅の花の開花時期に写真をとっているのだけど、ホントに今年はだいぶゆっくりなペースらしい。

1月30日にも書いたけど、寒さが遅さの原因とみえる。そのせいか、今年の梅は、咲き始めてからも時間がかかっているし。

テレビのニュースで誰かが言ってたのをなんとなく聞いてただけだから定かかは不明だけど、今年1月の平均気温は例年より数度(3度か5度だったと思う)低いみたいです。

写真は2010年1月29日の梅。
すでに五部咲きだったらしい。
http://twitxr.com/puriko/8/

梅2010

今週末こそ、梅の花を楽しめるといいな~。


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puriko0521.blog113.fc2.com/tb.php/170-a529711d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

『早起き生活』実行中

早起き生活
Powered by 早起き生活

逸品みっけた♪

ふれあい囲碁7
いつでもどこでも誰とでも楽しめる囲碁ゲーム。2010年の10月に発売になるようです。こちらで予約を受け付けしています。気になる方はこちらで。えじそんくらぶ

FC2カウンター

