Entries

スポンサーサイト


コメント

[C18] 空♪

あたしも、息詰まったら空を眺めます。
不思議と、心が癒され清々しい気持ちになります。自然って偉大ですよね


あたしも最近、忙しくちと気持ちに余裕が全くなくて、しかもこの時季恒例の頭痛に毎日悩まされ……早くこの苦しさから、抜けたいともがいてます。
まずは………やりたいことより、睡眠が欲しい今日この頃です(笑)
  • 2010-06-20 23:36
  • しい
  • URL
  • 編集

[C20] きついですね~。

睡眠不足は厳しいっすね。
確かに何もいらないから、寝せてくれ~って思うこともたびたびかも。

しいさんも空好きですよね。
海とか空とか、でっかいもんは気持ちが大らかになるよね。

頭痛は早くなおるといいですね。
家の夫も最近すんごい頭痛がするっていいますが、季節もあるんですかねぇ?
  • 2010-06-24 00:27
  • puriko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puriko0521.blog113.fc2.com/tb.php/16-fa23cc24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夕暮れ時に・・・

小さい子どものいる家庭なら、この時間帯はご飯やお風呂で大忙しの時間だったりする。

しか~し、私は完全に現実逃避に走り、ブログの書き込みなどをしている。「だって、お空がきれいで風が気持ちよかったんだもん♪」

てな、訳の分からないことを書いたが、少し湿気を含んだ風が窓から吹き込んでくるのがとても気持ちが良いし、私のPCがおいてある横にある窓からは、夕暮れ時の空が良く見える。

IMGP6113.jpg

キレイでもなんでもない雲だけど、空を眺めていると、ちっこいことに気を揉んだり、イラッとしたりすることがアホらしくなる。夕暮れ時の香りもどこか懐かしくて、心を和ませるのかもしれない。

今日はラズベリーの収穫に行ってきました。
IMGP6111.jpg

場所は夫の会社。
社員の誰かが観賞用に植えたらしいのだけど、だれも収穫しないからいいよ~ってなことで、お休み時にお邪魔しました。甘酸っぱいラズベリー、そのままで食べるには厳しいし、ジャムにするほどないので、凍らせて、何かに混ぜて食べることにしました。

*****************

近頃、時間に追われる生活をしてますが、色んなことやってます。そして、色んなことをやってみたくて、時間もお金も足りないよ~って思ってます。

お金はすぐにはどうにもなんなくても、時間は自分で作ろうと思えば作れるもんね。「やりたいことができなくてイライラするくらいなら、寝る時間を削って自分のやりたいことはしよう!」って思った。ライブ・ワークバランスじゃなくて、らいふ・わーく・せるふバランス、良い感じのところをみつけようっと。
スポンサーサイト

コメント

[C18] 空♪

あたしも、息詰まったら空を眺めます。
不思議と、心が癒され清々しい気持ちになります。自然って偉大ですよね


あたしも最近、忙しくちと気持ちに余裕が全くなくて、しかもこの時季恒例の頭痛に毎日悩まされ……早くこの苦しさから、抜けたいともがいてます。
まずは………やりたいことより、睡眠が欲しい今日この頃です(笑)
  • 2010-06-20 23:36
  • しい
  • URL
  • 編集

[C20] きついですね~。

睡眠不足は厳しいっすね。
確かに何もいらないから、寝せてくれ~って思うこともたびたびかも。

しいさんも空好きですよね。
海とか空とか、でっかいもんは気持ちが大らかになるよね。

頭痛は早くなおるといいですね。
家の夫も最近すんごい頭痛がするっていいますが、季節もあるんですかねぇ?
  • 2010-06-24 00:27
  • puriko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puriko0521.blog113.fc2.com/tb.php/16-fa23cc24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

『早起き生活』実行中

早起き生活
Powered by 早起き生活

逸品みっけた♪

ふれあい囲碁7
いつでもどこでも誰とでも楽しめる囲碁ゲーム。2010年の10月に発売になるようです。こちらで予約を受け付けしています。気になる方はこちらで。えじそんくらぶ

FC2カウンター

