Entries



コメント

[C162]

うふふ。私も、夏にうちのばあばと行ってきました。が、休みの日だったのもあり、とにかく混んでいて疲れました。でも、コスメは安くて色々あって楽しめますよね(^O^)
  • 2011-10-19 10:29
  • しい
  • URL
  • 編集

[C163] しいさんへ~

お久しぶりデス♪

新大久保、不思議なエリアですよね~。コスメは本当にいっぱいあって楽しかったし、見慣れない食べ物も多くて、それもまた良しでした。

平日だったから激混はなかったけど、人気店は行列でした。今度はご飯を食べに行きたいですよ~。

私は、歩いている人、みーんな韓国人に見えちゃいました。
  • 2011-10-27 14:48
  • puriko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puriko0521.blog113.fc2.com/tb.php/141-3970a8c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新大久保

韓流にどっぷりハマッている友人が企画してくれて、おばさん6人で新大久保に遊びに行ってきました。

「何があるかよくわからないけど、とにかく一度は行ってみたいわ~」って感じでしたが、どこの店も店員さんはかわいい韓国の男の子がいっぱいだったし、有名なお店の韓国料理もおいしかったし、パッピンスもコーヒープリンス3号店で食べられたし・・・と、けっこう面白かったです。

お土産はほとんどドンキホーテで購入。
埼玉まで、大きな黄色いビニール袋をもって帰りました。

韓国グッズ

写真のワッフルと、ブラウニー、激うまでした。

それと、カタツムリエキスの美容パックも大量買いしましたよ~。
つるつるになるかしら・・・。


コメント

[C162]

うふふ。私も、夏にうちのばあばと行ってきました。が、休みの日だったのもあり、とにかく混んでいて疲れました。でも、コスメは安くて色々あって楽しめますよね(^O^)
  • 2011-10-19 10:29
  • しい
  • URL
  • 編集

[C163] しいさんへ~

お久しぶりデス♪

新大久保、不思議なエリアですよね~。コスメは本当にいっぱいあって楽しかったし、見慣れない食べ物も多くて、それもまた良しでした。

平日だったから激混はなかったけど、人気店は行列でした。今度はご飯を食べに行きたいですよ~。

私は、歩いている人、みーんな韓国人に見えちゃいました。
  • 2011-10-27 14:48
  • puriko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puriko0521.blog113.fc2.com/tb.php/141-3970a8c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

『早起き生活』実行中

早起き生活
Powered by 早起き生活

逸品みっけた♪

ふれあい囲碁7
いつでもどこでも誰とでも楽しめる囲碁ゲーム。2010年の10月に発売になるようです。こちらで予約を受け付けしています。気になる方はこちらで。えじそんくらぶ

FC2カウンター

