Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puriko0521.blog113.fc2.com/tb.php/133-bb13dc66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏も終わり

気がつけば、子どもたちの夏休みもあと数日・・・。私とチビの夏休みは今日まで(もう昨日だけど)でした。朝になったら、また弁当を何個も作って出かける生活が始まります。

私の場合、12日から10日間近くも休めたので、しっかり休養できました。前回の愚痴った記事から約一ヶ月、ふだんPC漬けの生活をしているせいか、家でまでPCをいじる気にもなれず、メールちぇくはもっぱらipadを使用しておりました。

今は、ボスから出された宿題をやりそこなっていたので、今頃せっせとやってました。なんとか見通しは立ちましたが、あいかわらず自己管理できない自分にありゃま~的な気持ちでおります。

夏休み、みなさんは楽しめましたか?

私はキャンプに行ったり、星の観察をしたりできましたが、家族のかかり方や自分のことなど、色々と思索することの多い夏でした。

家族でそろってお出かけできるのも、どんどん減ってきている中、だからこそかもしれませんが、家以外の場所で家族と向き合う時間をとる大切さみたいなことも感じました。それと、義父と母のお年と体調もそんなこんなを考えるキッカケになったのかな・・・。

では。
少し寝て明日の出勤に備えま~す♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puriko0521.blog113.fc2.com/tb.php/133-bb13dc66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

『早起き生活』実行中

早起き生活
Powered by 早起き生活

逸品みっけた♪

ふれあい囲碁7
いつでもどこでも誰とでも楽しめる囲碁ゲーム。2010年の10月に発売になるようです。こちらで予約を受け付けしています。気になる方はこちらで。えじそんくらぶ

FC2カウンター

