Entries



コメント

[C11]

ワタシもその『ネットで借りて~♪』が興味あるんですけど(^_^;)

韓流映画に一時はまり観てましたよ。
ドラマでは他分に漏れず『冬ソナ』と『チャングム』♡
今も『アイリス』をツッコミながら(笑)観てます。

アメリカドラマにも手を出したいような怖いよーな(笑)
何にも手付かずになるのが見えてるからね(^^ゞ
  • 2010-06-12 14:56
  • chito
  • URL
  • 編集

[C16] chitoさんへ

ネットで借りて~、は便利だし、ものスゴイ気にいってます。はまりすぎで時間がなくなるのも怖いので、一ヶ月4枚って決めてます。

「アイリス」は時間内に見られないんですよ。かなり面白そうですよね。アメリカものも、興味津々。日本のドラマに飽きてるのかもしれないです。

善徳女王は目の保養にはホントにお奨め。
今の一押しです!!
  • 2010-06-14 16:22
  • puriko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puriko0521.blog113.fc2.com/tb.php/13-3e0145d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネットで借りて~自宅に届く・・・♪

DVDの宅配レンタルに春先からはまってしまいました。
ふつーに忙しいってのに、またまた超大作連続モノに手をだしてしまい、3ヶ月かけて、まだ1/3です。

『善徳女王』っていうの。またまた韓国歴史モノ。
韓国で初の女帝の話で、何かオモロイって、韓国のイケメン俳優がそりゃたくさん出演してるんですわ。話が面白いだけじゃなくって、純粋に目の保養になります~。おばさんにはたまりません。

善徳女王はBSフジでもやっています。家はみられないけど~。

善徳女王 DVD-BOX V <ノーカット完全版>善徳女王 DVD-BOX V <ノーカット完全版>
(2010/07/21)
イ・ヨウォンコ・ヒョンジョン

商品詳細を見る


久々の書き込みがこんなんですんまへん。

最近、楽しいことやら、大変だったことやら、書きたいことがいっぱいあるけど、時間がたりまへん。細々とかいてますんで、懲りずにみにきてくださーい。

コメント

[C11]

ワタシもその『ネットで借りて~♪』が興味あるんですけど(^_^;)

韓流映画に一時はまり観てましたよ。
ドラマでは他分に漏れず『冬ソナ』と『チャングム』♡
今も『アイリス』をツッコミながら(笑)観てます。

アメリカドラマにも手を出したいような怖いよーな(笑)
何にも手付かずになるのが見えてるからね(^^ゞ
  • 2010-06-12 14:56
  • chito
  • URL
  • 編集

[C16] chitoさんへ

ネットで借りて~、は便利だし、ものスゴイ気にいってます。はまりすぎで時間がなくなるのも怖いので、一ヶ月4枚って決めてます。

「アイリス」は時間内に見られないんですよ。かなり面白そうですよね。アメリカものも、興味津々。日本のドラマに飽きてるのかもしれないです。

善徳女王は目の保養にはホントにお奨め。
今の一押しです!!
  • 2010-06-14 16:22
  • puriko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puriko0521.blog113.fc2.com/tb.php/13-3e0145d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

『早起き生活』実行中

早起き生活
Powered by 早起き生活

逸品みっけた♪

ふれあい囲碁7
いつでもどこでも誰とでも楽しめる囲碁ゲーム。2010年の10月に発売になるようです。こちらで予約を受け付けしています。気になる方はこちらで。えじそんくらぶ

FC2カウンター

