Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puriko0521.blog113.fc2.com/tb.php/127-aff5740c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイクリング

日曜日の早朝、息子と一緒に入間川までサイクリングに行ってきました。

入間川沿いに22キロちょっとあるサイクリング道路
最初から完走する気などなく、娘達と一緒に来られる場所なのか偵察がてら、楽に行けるところまで行ってみました。

ちなみに息子さん、GWにボーイスカウトの活動で、ここを通ってずーっと先の鴻巣あたりまで行ってきたらしいっす。

サイクリング道路の始点の豊水橋。
ここまで我が家から5.7キロとな。ママチャリで少し寄り道して30分ちょい。

豊水橋

サイクリング道路、朝6時を過ぎると人がいっぱいに・・・。
平坦な道は走りやすいし、草の香りが漂ってて、かーなーり気持ちいい!!

サイクリングロード

調子よくこいでいると、あっというまに狭山のカルフールを過ぎてしまった。

そして、タイムアップ!
土日にお仕事になってしまった夫のご出勤タイムに間にあうように帰らないと・・・。

折り返そうと自転車を止めて、ゆっくり辺りを見回すと、なんと、そこは私のパラダイスでした!

胡桃の木がバンバン生えてて、おまけにタワワに、鈴なりに実をつけてるじゃありませんか!!!話は聞いてましたけど、ここまでとは思いませんでした。いやはや来てよかったです。ここまでなら娘も一緒にチャリンコでなんとか来られそうですし♪

次は終点の入間大橋まで・・・、とは言えない体力なので、次は川越の親水公園くらいまで行ってこようと思います。「私も行きたいわ~」という方は、ぜひ、ご一緒しましょ。

*おまけ情報*
埼玉県は人口当たりの自転車保有台数が日本一の自転車王国だそうです(H21年度、社団法人自転車協会調べ)。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puriko0521.blog113.fc2.com/tb.php/127-aff5740c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

『早起き生活』実行中

早起き生活
Powered by 早起き生活

逸品みっけた♪

ふれあい囲碁7
いつでもどこでも誰とでも楽しめる囲碁ゲーム。2010年の10月に発売になるようです。こちらで予約を受け付けしています。気になる方はこちらで。えじそんくらぶ

FC2カウンター

