Entries

スポンサーサイト


コメント

[C156]

へぇ~!面白そう。近くだったら、是非見てもらいたかったなぁ……!!
現在、小二の娘とぶつかるぶつかる~!!頭を抱える日々です。

[C157] しいさま

お久しぶりです~♪

娘はさ、ぶつかるね。
小2でも、しっかり女なんだよね(;^_^A

さんてい じゃなくて、算命学っていうんだって。あまりの面白さに、吉祥寺にあるとう学校に通って、占い師になるか?と少しばかり心が揺れてしまいまいた。

ぜひ、どこかでトライしてみて~。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puriko0521.blog113.fc2.com/tb.php/126-3cc9e19e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週のお楽しみ・・・【算定】

友人宅に「さんてい」という占いをしてもらいに行ってきました。

事前に占ってほしい人物の生年月日と名前を伝えておくと、4000年前の中国で編み出された統計を元に、その人の運命や、家族、社会とのかかわり、おまけに先祖との関係までも分かるらしいとのこと。

私は家族+母を見てもらった。

まだまだ勉強中・・・という、インテリな感じの【先生】(占い師というと突っ込みが入るとのこと)は、1時間ちょっとの間に、私、母、夫、子ども達の結果を、上手に的確にお話してくれました。

その内容に関しては、一時期どっぷり「六星占術」にハマッタことがあるせいか、言葉の以上でも以下でもなく冷静に結果を判断できた。

悪いことはアドバイスと思うこと、いいことは背中を押してくれていると思うこと・・・みたいにね。

あとは、まだ人格が未確定な子ども達の傾向や、資質が分かったのは凄くよかった。特に外側のイメージと内面にギャップがあると思っていた長男についても「そういう目で見ればいいのか!」というのが分かって今後のヒントになることが満載だった。

それと、凄く嬉しかったのは、私と夫は「この子達の親として最適。子どもの守護神になっている(特に私が)」といわれたこと。あと、、私は良い伴侶に出会える運をもっていて、逆に夫のほうから見ると「自分の運気を挙げてくれる妻であり、変わり者の夫を理解できる妻」なんだそうだ。


*****

家に帰ってから、息子には「あんたはね、アタシがお母さんで最高によかったんだよ~」といい、夫には、「私と結婚できてよかったね~!!!」っと偉そうに言い放っておきました♪


算定(ネットで調べると算命学って書いてあるんだけどね・・・)、もう少し知りたいです。お近くの方で興味のある人はご一報を。勉強中の先生に占ってもらう機会を設定できますよ~。


そうそう。
我が家は、個性的な人の集まり家族なんだとか。
こんなの書かないでも、お分かりでしょうが~。

スポンサーサイト

コメント

[C156]

へぇ~!面白そう。近くだったら、是非見てもらいたかったなぁ……!!
現在、小二の娘とぶつかるぶつかる~!!頭を抱える日々です。

[C157] しいさま

お久しぶりです~♪

娘はさ、ぶつかるね。
小2でも、しっかり女なんだよね(;^_^A

さんてい じゃなくて、算命学っていうんだって。あまりの面白さに、吉祥寺にあるとう学校に通って、占い師になるか?と少しばかり心が揺れてしまいまいた。

ぜひ、どこかでトライしてみて~。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puriko0521.blog113.fc2.com/tb.php/126-3cc9e19e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

『早起き生活』実行中

早起き生活
Powered by 早起き生活

逸品みっけた♪

ふれあい囲碁7
いつでもどこでも誰とでも楽しめる囲碁ゲーム。2010年の10月に発売になるようです。こちらで予約を受け付けしています。気になる方はこちらで。えじそんくらぶ

FC2カウンター

