Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puriko0521.blog113.fc2.com/tb.php/116-a23da517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

iPadげっとぉ!

連休中につい、iPadを予約してしまったら、なんと2日後に手に入ってしまった。

使えるのか不安も多かったけど、なんだかんだと夫や子ども達がアレコレと教えてくれたり、設定してくれるので、意外にも思った以上に楽しく使えております。今も気がつけば深夜だし

今はipadから投稿してるけど、こういうのは普通のpcのが全然楽だな。けど、面白いのや、便利な使えるガジェットもたくさんあるし、用途と場所で使いわけするのがいいんだね
楽しくて当分ハマりそうです。

そうそう。
今年の連休は、色んな所で、うっかり大金を落としてしまった気がする。先のことを考えるとおそろしい~

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puriko0521.blog113.fc2.com/tb.php/116-a23da517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

『早起き生活』実行中

早起き生活
Powered by 早起き生活

逸品みっけた♪

ふれあい囲碁7
いつでもどこでも誰とでも楽しめる囲碁ゲーム。2010年の10月に発売になるようです。こちらで予約を受け付けしています。気になる方はこちらで。えじそんくらぶ

FC2カウンター

