Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puriko0521.blog113.fc2.com/tb.php/114-110316dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒツジちゃん

小4になった娘の初めての授業参観&保護者会にいってきました。

やたら人数が多かったので、役員決めがあるせいかしら???なんて思っていたら、参加者の半分以上は既に役員経験済で、皆さん、担任の先生を拝見しにきていたんですね~。

24歳の『なんちゃってイケメン』(子どもたちがつけたあだ名)先生をです。

授業中から先生の緊張具合が痛いほど分かりましたが、保護者会では緊張もMAXなのが悲しいほど分かりました。

コの字にならんだ30人以上のお母様方は、オオカミさんに見えてたのかしら・・・。

この若い若い先生、去年3月に大学をでたばかり、今年初めての担任をもつそうです。さてさて、どうなることやら・・・。ヤングな先生ってどうなのか、初めてのことに全く見当がつかず、おかーさん、心配です。


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puriko0521.blog113.fc2.com/tb.php/114-110316dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

『早起き生活』実行中

早起き生活
Powered by 早起き生活

逸品みっけた♪

ふれあい囲碁7
いつでもどこでも誰とでも楽しめる囲碁ゲーム。2010年の10月に発売になるようです。こちらで予約を受け付けしています。気になる方はこちらで。えじそんくらぶ

FC2カウンター

