Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puriko0521.blog113.fc2.com/tb.php/106-4cb665b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春休みのお楽しみ♪

久しぶりに、娘二人と公園に行きました。
最近、すっかり板についた? 自転車にのって♪ 昨日みたいなお天気の時は、自転車がとても気持ちよかったです。

公園は、とてもとてもゆっくり時間が流れていて、世の中がざわざわしていることなど全く分からないほど、穏やかな時間が流れています。しょぼいケータイ写真だけど、雰囲気伝わるかな~。

桜はまだまだでした。
ここ入間は都心とは一週間くらい遅いみたいです。今日辺り、すこしづつ咲くかな~。
sakura
これは、公園横の小学校の桜。日当たりがいいせいか、一部咲き。けど、ソメイヨシノではない??

杏が満開。
今が見時です。
anzu

桃もいい感じ。
綺麗なピンク!
momo

鳩を追いかける娘。
itci

実は、公園に行く前に、2月から楽しみにしていた映画『塔の上の羅ラプンツェル』を見に行ってきました。

母は凄く楽しかった。お奨めです。
ただ、子ども達は長すぎたみたいです。

地元の映画館、『一作品、一日一上映』って感じで営業してました。自粛しているのかな?

今時分、映画に行くなんて不謹慎か?とも思ったんだけど、経済活動が低迷しすぎるのも世の中的にどうかと思うし、なにより子ども達がとてもとても楽しみにしてきたから行ってきちゃいました。

被災地の報道をみると、以前と変わらない生活をしていることに自責してしまうこともあります。でも、直ぐにそんな必要はなく、自分のできることをやればいいと思い直します。そして、心身ともに健全でいるために、たまの娯楽も必要だと思うんです。ディズニーランドとかも6日から営業再開するみたいですね・・・。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://puriko0521.blog113.fc2.com/tb.php/106-4cb665b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

最新記事

『早起き生活』実行中

早起き生活
Powered by 早起き生活

逸品みっけた♪

ふれあい囲碁7
いつでもどこでも誰とでも楽しめる囲碁ゲーム。2010年の10月に発売になるようです。こちらで予約を受け付けしています。気になる方はこちらで。えじそんくらぶ

FC2カウンター

