Entries



尾瀬はいいけど

ただいま、午前3時50分。
息子と夫に弁当を持たせて送り出したところ。

彼らはこれから、ボーイスカウトの行事で『尾瀬ハイク』に行く。

4時集合で、たしか6時くらいから歩き始めて、夕方まで歩いて、21時に解散とかって、かなりハードなスケジュールだった気がする。夫が参加するので、私はしっかり読んでないんだけどぉ。

事前に歩くところを読図してた。
アタシには全く、さっぱり分からないが、息子はぼちぼち分かるらしい。ボーイスカウトをやならきゃ、やらなかったと思うことのひとつ。ありがたや、ありがたや・・・。

それに、普段は早起きなんて全然しないのに、何かある日は、ちゃんと自分でおきて、自分の身の回りのことをして、でもって不機嫌オーラを出さないことがスゴイ!!って思う。機嫌はよくないけど、だらだらしないのも、夏の集団生活の賜物かも。

さて、私はもう一眠りしよ♪
「いっちゃんに呼ばれたしぃ」
おやすみなさーい


Extra

最新記事

『早起き生活』実行中

早起き生活
Powered by 早起き生活

逸品みっけた♪

ふれあい囲碁7
いつでもどこでも誰とでも楽しめる囲碁ゲーム。2010年の10月に発売になるようです。こちらで予約を受け付けしています。気になる方はこちらで。えじそんくらぶ

FC2カウンター

