Entries



アバター

「ネットで借りて~自宅に届く♪」の会社じゃないけど、宅配DVDレンタルしたアバターをやっとみました。

半月も放置してました。話題の映画だからついでに借りた…、ってのが放置してた理由なんですが、テレビで「アバターでウツ・・・」ってニュースを小耳に挟んでたので、「なぜに?」という気持ちと「見終わって暗くなるのも嫌だな」って気持ちのゆれもあり、なんだかんだと半月たってました。

見終わってみて。

きれいな映画でした。私はわりと好きです。
すっきりする終わり方の映画でしたし、映像がきれいでしたから。これは映画館で3Dで見たかったかも…。でも、あんまし面白くはない。

しかし何でウツ?
と、思ってググってみたら、3Dで映画みて人の中に、アバターの世界から戻りたくないと思い悩む人々が心を痛めて・・・ってことらしいのですよ。

は?
へ??
なんですと?
おばさん、つっこみ入れたくなりました。

あたしは、見終わって、すっきりする、プラス笑える映画が一番好きだぁぁぁ!です。早いこと宿題終わらせて、ベストキッド見に行かなきゃ♪

Extra

最新記事

『早起き生活』実行中

早起き生活
Powered by 早起き生活

逸品みっけた♪

ふれあい囲碁7
いつでもどこでも誰とでも楽しめる囲碁ゲーム。2010年の10月に発売になるようです。こちらで予約を受け付けしています。気になる方はこちらで。えじそんくらぶ

FC2カウンター

